どうも、萩原です。

 

 

8月になり、夏本番ですね。
僕はお盆休みとか特に関係なく、アクセル全開でビジネスをしていきます。

 

 

皆が休んでるときに働くのがライバルと差をつける肝です。

 

 

 

 

最近はステップメール(登録したら自動で流れるメール)を作ったり、
お客さん集めの自動化を頑張ったりしてます。

 

 

 

なるべくたくさんの「仕組み」を作っているのです。

 

 

 

 

ネットビジネスのいいところっていうのは一旦仕組みを作っちゃえば、
自動で報酬を発生させることができるところですね。

 

 

僕はステップメールで自動で教材を売っているんですが、
下克上っていう商材だけで見てもだいたい1日1本くらい売れる訳です。

 

 

 

 

 

こういう仕組みを何個も作っているので、
普通のサラリーマンの月収だったら何もしなくても余裕で稼げちゃいます。

 

 

 

 

もちろんビジネスを始めてすぐに、自動で収入が発生するわけではないです。
最初は知識を身につけるために、お金を使って商材買ったりして勉強する必要はあります。

 

 

 

けど、たった数ヶ月勉強して実践すれば、サラリーマンの収入くらいなら何もしなくても稼げるようになる訳です。

 

 

やらなきゃ損ですね。

 

 

 

 

 

 

インターネットを使ったビジネスのいいところっていうのは、
「自動化できる」っていうところです。

 

 

 

自動で報酬を発生させれるようになれば、
心にも余裕ができて安心して自分の好きなこと、ビジネスをすることができます。

 

 

 

 

 

サラリーマンが会社勤めで安心してるとか言ってますが、
ネットでこういう仕組みを作る方がリストラの心配もないので断然安心ですよね。

 

 

 

 

 

まあ、佐藤さんはこのメルマガを読んでるってことは、
ネットの可能性を知ってるめちゃくちゃラッキーな人ってことです。

 

 

チャンスを掴んだんだから、後は行動するのみです。

 

 

 

 

 

自分がやらなくてもいいことはツールや外注に任せて時間の効率化を図りましょう。

 

 

ネットを使って何もしなくても入ってくる報酬をどんどん増やして、
自由を満喫しましょう。

 

 

 

 

 

PS

 

仕組み化をするのに欠かせないものの一つに「ツール」があります。

 

 

こちらのツイッターツールが本日で値上げするので、
自動で報酬を得られるようになりたい人は手にしておくといいですね。

 

 

 

 

 

PPS

 

今日はプロのアナウンサーに会う機会があったので、
話し方やセミナーの仕方を教わってきました。

 

 

名前は言えませんが、テレビにもよく出てる方のようです。
僕はテレビは見ないので本当かわかりませんが・・・笑

 

 

やっぱプロの声は声量というか、迫力が全然違いました。

 

 

 

 

PPPS
今日のメルマガの感想、意見、要望をツイッターで送ってくれたら15ポイントプレゼント。
インプットしてるだけじゃなくて、アウトプットしましょうね。